会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

年末のトヨタ店

2012/12/30 (日)

  
  休みに入ってすぐ2泊三日で飛騨の温泉へ行きました。
またブログを書きますので、よろしかったら読んでみてください。



トヨタインター店は代車置き場があります。



当たり前のことですが、傷んで古くなった代車は使わないようにしています。



7月に一部リニューアルし、事務所をブルー(小牧インター店と同色)とし、
歩道との境目をブラックからレッドに変更しました。



レンガが赤になったので、外から見るととても目立つようになりました。



レクサスはIS-Fが中心となっています。



レクサス以外にニッサン車と一部輸入車も取り扱っています。



この店舗のフリードロゴは厚みのある立体になっています。



この買い取り看板と雑誌やネット広告などで
毎月数台、レクサス車の買い取りがあります。

当社に売って頂いたお客様にはたいへん感謝しています。



屋内は3台展示しています。



車を眺めながら商談できます。



クリスマスは終わりましたが
この写真はクリスマス前に撮ったものです。



トヨタ店の前は交通量が多く、100メートルほど先にトヨタ輸送本社があります。



看板にブラックやグレーの無彩色を使うと
輸入車販売店のようなイメージになります。

少しでも暖かいイメージを出したいと考え、
7年前、今のデザインに決定しました。

当時、最高級の塗料を使って塗ったので、
今でも色あせはほとんどありません。

トヨタインター店は東名トヨタインターを出てすぐに位置しています。


当社で一番小さい店ですが、
店長の三品は商品知識が豊富でお客様の力になれると思います。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ