会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2022年秋 北海道旅行(14)

2022/11/10 (木)



ホテルロビ-にあった
記念写真を撮る場所です。



「ホテルパークヒルズ」は
洋風の大きな建物です。



皆さん出発が早いようで
駐車場のクルマは少なくなっています。



ホテルの裏に
「しらひげの滝」があるので、
歩いて見に行きました。



滝は橋の上から見ることになります。

岩の割れ目から水が出ています。



滝の反対側は穏やかな流れです。



少し紅葉が始まっていました。



この日、
エアコンを切った場合、
走行可能距離は378キロでした。



エアコンを入れると355キロでした。



ホテルを出てすぐにある道の駅、「びえい白金ビルケ」です。



おしゃれな建物があります。



散策するエゾジカがいました。



エサがもらえるよう
期待しているようでした。



このシカは
奈良公園のシカのように、
かなり人に慣れているようでした。



美瑛の街へ向かう道は下りになります。

朝から20キロ走ったら、
アウディの走行学習機能により
走行可能距離は40キロ増えました。



「四季彩の丘」を見学しました。



園内は広く、
歩いて見学するか、トラクターバスに乗ることになります。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ