会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2022年秋 北海道旅行(24)

2022/11/26 (土)



チェックイン後、
ホテルの部屋から見た夕日です。



ホテルの内装は
手の込んだ造りになっていました。



観光ホテルなので、
シングルルームはないようです。



USBにより
ノートパソコン画面を拡大させて
見ることが出来るモニターがありました。



壁にある通常のテレビです。



室内から
玄関を見たところです。



部屋の窓にあるカーテンです。



朝食会場と夕食会場は別々になっていました。



どちらも、
かなり広い空間になっています。



食事はバイキング式です。



ホテルの内装は
巧みにパステルカラーが使われており、
落ち着いた造りになっていました。



昨夜食事した夕食会場です。



ホテルは細かい部分までしっかりデザインされており、
感心、感動しました。



こちらは喫煙所です。
天井は横に木が張られています。



廊下の一部分です。



浴場の床はタイル張りです。

窓からオホーツク海を見ることが出来ました。






清潔感があり、
しっかりデザインされたホテルだったので、
とても癒されました。



この日、
満充電の走行可能距離は440キロでした。



クルマの汚れが気になり、
ウトロのガソリンスタンドで洗車をしました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。



















































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ