会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

今年初乗り(3)

2013/1/24 (木)

 この後、恵那市にある道の駅「おばあちゃん市山岡」へ行きました。



きれいにカスタムした「バンデット」のオーナー様と話しました。



いろいろな部品を組み合わせカスタマイズしておられるのですが、
バイクの社外部品メーカーに詳しくないので申し訳ない思いました。



これだけきれいにカスタマイズしたバイクは珍しいと思います。



ご自分で製作されたとのことです。



仕上がりはとても美しく、よくここまで製作されたと感心しました。



カスタムバイク雑誌の最新号の登場しています。



この道の駅に、名物になっている
直径24メートルの日本一大きな水車があります。



この日は水車の下にある池が凍結していたので
回っていませんでした。



手前部分が凍結しています。



噴水は出ていました。
止めてしまうと凍結してしまって
水道管が破裂してしまうからだと思われます。



すぐ近くに「小黒川ダム」を見ることができます。



小黒川第三発電所で使われていた発電機です。



道の駅からダムの管理施設を見ることができます。



道の駅にあるレストラン前に水車の模型がありました。



この日は天気に恵まれましたが、
山は陽が落ちると一気に寒くなります。
あわてて帰宅しました。

今日も読んで頂きありがとうございます。
冬の山の道は「エンカリ」がまいてあるので
バイクが錆びてしまいます。

エンジンが熱を持っているので
すぐ腐食します。
あまり遠出をせず、近くを楽しみたいを考えています。

この日もGT750は好調で、よい音をしていました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ