会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

マイナー後のZ34バージョンST(4)

2013/2/16 (土)

 小牧インター店に併設する
新サービス工場の移転工事は中盤に差し掛かっています。

近いうち紹介させて頂く予定です。



Z34のドア内張りはベルベット状の材質です。
アルカンターラに近いものだと思われます。



コンソール内は12ボルト電源や外部入力ジャックがあります。



中央コンソールにミシン目があり、
質感は高くなっています。
助手席前にある物入れは普通の大きさだと思います。



Zのおもな販売地域は北米になり
左ハンドルの生産が80%ほどあるので
サイドブレーキはコンソール左にあります。



私が日進市総合運動公園が好きなのは
ここから遠くの景色を見渡すことができるからです。



Z33は日本、北米と欧州でナンバープレートの大きさが異なり
リヤバンパー形状が違っていましたが、
Z34は全世界共通となっています。
それにより、バックフォグがあらかじめ装着されています。



左右シートの背面部分は物入れになっています。
運転席後方部分に車検証を入れるスペースが確保されています。



Z34はスカイラインクーペと比べると運転席背面部分が低くなっています。
Zはロードスターが存在ありますが、
ロードスターとも異なる形状です。



Z33で使いにくいと指摘が多かった中央ボディ補強バーが
小型化され前方に移動しています。



トランクのスペアータイヤ収納部分にBOSEのウーファーがあります。



スペアータイヤは無く
パンク修理キットが装備されています。
これは12ボルト電源で作動するエアーポンプです。



パンク修理材です。
エアーポンプで吸い込んでから注入するようです。



レクサス車のようにバンパーとの継ぎ目は
トリムで隠されています。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ