会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

看板変更

2013/3/25 (月)

 
 当社は4月から名古屋インター店と小牧インター店
の在庫とスタッフを入れ替えます。
名古屋インター店はフリード・R名古屋インター店となり、
小牧インター店はフリード・S小牧インター店となります。

これに合わせて看板を変更しました。



名古屋インター店の建物の横に書いてある文字は巨大です。
なにぶん一文字が2メートルあります。
この「ミニバン」を「高年式車」に変更しました。



建物北側部分の上部を「ミニバン」から
「GT-R、Z」に変更しました。



この文字はステッカー式になっており、
ベースの赤い部分は室内側から張ってあり
「ミニバン」の文字は表から張ってあります。



上部を「高年式車」に変更し、
下部に「GT-R,Z」のロゴを入れました。



自己満足ですが、結構なじんでいると思います。



北側の看板もなじんでいると思います。



ほんの数時間で文字は変更されました。



一方、小牧インター店は「GT-R、Z」のロゴを
「ミニバン」に変更しました。



遠方から視認性を考慮し
「ミニバン」の文字は大きめになっています。
高級感を感じてもらえると助かります。

まだ正式に発表できませんが、
来期は会社全体の在庫台数を40%ほど増やそうと考えています。

事業計画が決まりしだい発表させて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ