会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GT750クラブ員さんとツーリング

2013/4/23 (火)

 
同じGT750、5型に乗っておられるスーパーレレレさんとツーリングへ行きました。



山は寒いのでグリップカバーを付けて行きました。
正直、かっこわるいです。



最初は矢作ダムへ行きました。



こちらはレレレさんのB5です。



レレレさんのB5は私の5型よりメーター内がきれいです。
スピードメーターは80キロ以上は黄色になりますが、
しっかり色が残っています。
また、インジケーターパネルの茶色で当時物です。
私の5型は補給部品なので
ベースの色がブラックでハイビームランプがブルーになっています。



レレレさんのエンジンヘッドです。
スタッドボルトが山の低い当時物になっています。
プラグコードも当時物です。



設楽町にある道の駅「アグリステーションなぐら」で食事をしました。

この後、段戸湖を走り足助経由で帰りました。
レレレさんはバイクの知識がかなりあるので、
いろいろな話を聞くことができます。

同じバイクを乗っている方を話すことは
とても楽しく、時間が経つのを忘れてしまいました。

バイクのシーズンになりました。
今シーズンもGT750を楽しみたいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ