会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ツインならべ(2)

2023/6/17 (土)



オフ会の後、
ツイン乗りの方が経営している
うどん屋さんへ行きました。



埼玉県所沢市にあるお店です。



自家製麵を使っており、
独特の歯ごたえがあるうどんです。



猫が寝ていました。



どう表現したらよいのか難しいですが、
餅のような歯ごたえのある
独特の麺になっています。

だし汁との相性は抜群です。



お店はメンバーのために、
午後2時から貸し切りにしてもらいました。




食事後、
路上での立ち話です。



オフ会後、
東京都町田市に泊まり、
地元在住のKさんが
地元の温泉を案内してくれました。

米軍基地の「キャンプ座間」の入り口です。



神奈川県の山奥にある温泉です。



「かぶと湯温泉」です。



田舎の一軒宿といった雰囲気でした。



古い薪ストーブがありました。



温泉入浴後、
昼食を取ることにしました。



昔の旅館といった雰囲気です。






あらかじめKさんが
昼食付コースを予約してくれました。



食後のデザートです。



その後、
近くにある宮ケ瀬湖へ行きました。

宮ケ瀬湖まで
Kさんの「EKクロスEV」を乗らせてもらいました。

バッテリー残量が82%となっており、
走行可能距離は134キロになっています。



細い道を走り、
県道に出ました。



走っている「ツイン」を見ると、
とても小さく見えます。



宮ケ瀬湖に着きました。



秋の紅葉シーズンなら、
きれいな場所だと思います。



ライダーがたくさんいました。



湖に蓄えている水は
少なめでした。



帰りは中央道を利用しました。



八ヶ岳が見える「八ヶ岳PA」です。

2泊3日の旅でしたが、
楽しいひと時を過ごすことができました。
































































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ