会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

御岳ツーリング(2)

2013/5/10 (金)

  季節により御岳は刻々と変化します。
今まで訪れた経験からだと5月が一番きれいではないかと思われます。



この日は、特にきれいに見えました。



あまりにきれいなので
バイクをとめて写真を撮りました。



撮影したいポイントで
私が急にバイクをとめるので、
pucansdrさんに申し訳なく思っています。



完全な自己満足ですが、
きれいな御岳と古いバイクは絵になると思います。



濁河へ行く途中で一番景色がきれいな場所だと思われる
「大平展望台」で景色を眺めておられる方がいました。



デジカメのズームを最大限にして撮影した御岳です。
私はこの山が大好きです。



この日はバイクだったので
途中にある「水汲み場」はペットボトル1本のみ汲みました。



いつも泊まる「濁河温泉ロッジ」さんへ無事到着しました。

  http://nigorigo-lodge.jp/



御岳の標高1800㍍に位置しているので
所々に雪が残っていました。



この日は二部屋あるロッジさんで一番良い部屋に泊まりました。



天気が良いとはいえ、山は気温が低く寒いです。
体が冷えてしまったので、さっそく入浴しました。



露天風呂の浴槽は5つあります。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ