会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関西ミーティング(4)

2013/6/5 (水)



私と同じメガーヌさんの5型です。
右はS隊長の初期モデルです。

 

タンクの塗りは初期ですが、
アルミラジエーターを取り付けたナベちゃんのB1です。



お名前は存じませんがB1です。
国内物の場合、外装ブルーのタンクラインはゴールドになるので、
このB1は国内物だと思います。



S隊長の初期モデルに「ワイルドセブン」のステッカーが貼ってありました。



この5型はキャストホイールになっています。



4サイクルのGSで来られた方は集合マフラーになっていました。



新車と見間違えるほどきれいなB1です。
一般的なB1のフロントフェンダーは外留めになります。



この初期はとてもオリジナル度が高く、
フロントフェンダーが通称「ペリカンフェンダー」になっているので、
うらやましい限りです。



本物の元白バイ2台は注目の的でした。



手前が5型、奥がB1です。



白バイの5型スタッドボルトは山の低い当時物でした。



5型の白バイは左スイッチの形状がノーマル車と異なっていました。



右スイッチも異なっています。

今日も読んで頂きありがとうございます。
この後、ホテルで宴会が行われました。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ