会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

東京視察(4)

2013/6/23 (日)



 階段にあるシャンパンは接着剤で固定されているとのことです。



カーペットはすっきりデザインされたとても斬新なものです。

  

最近カメラの調子が悪く買い替えの時期にきているようです。

通常はこれぐらい暗いと自動でストロボがアップして発光するのですが、
ストロボがアップせずとても暗い写真になっています。



一階ショールームです。
二階に比べると天井が低くなっています。



車の出し入れする場所を見せてもらいました。
アコーディオンドアになっていました。



最近、よく使われている細めのサッシが使われています。



建物は黒っぽい茶色とホワイトのツートンになっています。

これにより、とても締まって見えます。



雨天時、お客さんが車に乗り込むときに
濡れないように出る「ひさし」です。



この「ひさし」は電動で出し入れすることができます。



玄関前に張ってある石は「ほんもの」です。

当社本店新築にあたり、この建物は大変参考になりました。

細かく説明してくれたスタッフFさんには本当に感謝しています。



久々に東京へ行くので食事をしたいと思い、
GTクラブでお世話になっているマスターさんに連絡をしてみました。

マスターさんが気を利かせ、Paoさんと会長を呼んでくれました。。



とても楽しい時間を過ごすことができました。

マスターさん、会長、paoさんにはとても感謝しています。



    paoさんは神奈川から大宮まで来てくれました。
とてもありがたいことです。

バイクに乗らない集まりも、たまにはよいものです

昔から「持つべき最高のものは友人」という言葉がありますが、
趣味のバイク「GT750」を通じて良い人たちと知り合うことができました。
バイクともども感謝しています。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ