会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

三河ツーリング(2)

2013/7/11 (木)

 長野県平谷村から国道418号線を走りました。



途中にある上矢作町に「福寿の清水」という水汲み場があります。



日曜日だということで水汲み場は賑わっていました。



入れ替わり立ち替わり水を汲みに来る人がいました。



この日もGT750、5型は快調でした。
100%自己満足ですが、山に響く2サイクルエンジン音が好きです。



この後、国道418号線にある「不動の滝」を見学しました。



川の対岸にある滝なので、遠くから眺めるだけでした。



最後の休憩は恵那市の岩村です。

古い町並みがあり美濃市に似た雰囲気の町です。
レトロな郵便ポストがよい雰囲気を出していました。



よい雰囲気の雑貨屋さんです。



有名なカステラ屋さん「松浦軒本舗」にはたくさんのお客さんがいました。



岐阜県の中津川市にある「馬籠宿」にも似ています。



岩村醸造さんにEV急速充電器があります。
次にリーフで来る時は利用したいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ