会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GT750ツーリング(2)

2013/7/17 (水)

 
 県道33号線は交通量が少ない道です。
景色もよく気に入っています。



まったりと50キロ前後で走ると
2サイクルエンジン独特の音が心地よく感じます。



豊田市の足助町の大田賀地区に廃校になった小学校があります。



以前から前を通るたびに気になっていたので
寄ってみました。



大きなテルテル坊主がありました。
どうも6月29日の土曜日にイベントが開かれたようです。



当時の規模として、
1学年ひとクラスだったのではないかと思われます。



これを見て6月29日が気になりました。
その日は晴れだったので私もうれしく思いました。



このあたりはコンビニがなく、
買い物するには不便だと思います。



昨年交換したリヤタイヤの山はさみしくなっています。



この後、加茂広域農道を小度方面へ走りました。



加茂広域農道は
「まんじょうはし」というこの場所が北側の終点になるようです。



ほとんどクルマが通らず、とてもひっそりとした場所です。
この日もGT750初期モデルは快調でした。

あてもなく走りだけですが、
心地よい充実感を味わうことができるバイクです。

何歳まで乗ることができるのか分かりませんが
末永くGT750を大切にしたいと思います。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ