会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2023年秋・北海道旅行(15)

2023/11/23 (木)



北海道に上陸してから
「きじひき高原」へ向かいました。



北斗市のある高原です。

どちらかというと
マイナーな観光地になります。



ユニークな形のバンガローです。



周囲の景色を360度パノラマで
見ることができます。



山の頂上にある展望台です。



曇りだったことで
少し靄がかかっていました。



眼下に
駐車場にとめたベンツが見えます。



大沼と
左に駒ケ岳が見えます。


思ったより気温は高く19度です。

自宅からこの場所まで
1855キロ走りました。



この日は
大沼にある「函館大沼プリンスホテル」に泊まりました。



プリンスホテルの入り口です。



外の景色を見ることができる
エレベーターです。



今年の冬に泊ったホテルです。



かなり、冬とは景色が異なって見えました。



右手に駒ケ岳が見えています。



あらかじめ充電を行う
200ボルトコンセントを予約していました。



コンセントのある場所は
ホテルの倉庫でした。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。



















































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ