会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ソロツーリング

2013/7/20 (土)

  
 ブログの内容が遅れ気味になっています。
できるだけ毎日更新したいと思っています。

今月初めの休日、5型に乗りました。



最初の休憩は、最近よく行く喫茶店「川澄屋」さんです。



この場所は豊田市下川口町の県道11号線と県道33号線が
交差する場所にあり、休憩しながら行先を考えました。



この日は県道11号線を小度まで行き、県道366号線を走りました。

途中にあった神社です。



人に話すと笑われるかもしれませんが、

山の中に神社があると立ち止まり
無事に帰ることができるよう祈ります。

その他にもいろいろ祈ることがあります。



この日の天気は曇りでした。



道の駅いなぶへ行きましたが、
今にも雨が降りそうな天気だったので、
ツーリングはこれで打ち切り帰宅しました。

バイクの運転は孤独ですが、
孤独を楽しみたいという願望が少しあります。

私にとって、一週間にあった出来事を振り返るよい時間になっています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ