会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

伊那ローメンツーリング(2)

2013/8/7 (水)

  
 たくさんのGTを見ると楽しくなります。
街でめったに見ることのないバイクなので、気持ちがときめきます。



基本的にGT750には5タイプありますが、
ミーティングは見比べるというより、
いろいろなGTのエンジン音を聞くことが楽しみです。



旧車にはレトロ感のあるバッグが似合います。



スーパーレレレさんのバイクです。
レレレさんはとてもメカに詳しく、とても勉強になり助かります。



とてもきれいなB5のオレンジです。



GSで来られた方もおられました。



この日はメガーヌさんが予約してくれたので
待つことなく食事にありつけました。

メガーヌさん、ありがとうございました。

先にソースかつ丼が出て、そのあとにローメンがきました。
中央で水を飲んでおられる方は「イケメン」の「マスター」さんです。

隣に座っておられる「ひでさん」と初めてお会いしたのですが、
あまりに紳士的な方でびっくりしました。



噂のローメンです。
私は焼きそばとラーメンの中間といった感じだと思いました。

量が多く、ソースかつ丼と両方食べきることができませんでした。



マスターさんの初期モデルです。
もう少し、マスターさんと一緒に走りたいと思いました。

マスターさんとはたまに電話とメールでお話ししているので、
この日が初めて一緒に走ることができ、とても嬉しかったです。



アメリカで「ウォーターバッファロー」のニックネームがついただけあり、
GT750のスタイルはとてもどっしりしていると思います。



帰りは「ひでさん」と「スーパーレレレ」さん、「puchansdr」さんと国道152号線を南下しました。
途中、駒ケ根で「ひでさん」と分かれました。

途中2度目の休憩をした道の駅「遠山郷」です。



ここから県道418号線を走り、
茶臼山を走って帰宅しました。



関東の方とわずかな時間しか話すことができませんでしたが、
とても楽しく、充実した時間を持つことができました。

同じ趣味のバイク「GT750」の話をすることができるのは
そうそうあることではないので、
これからの積極的にツーリングに参加したいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ