会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

お盆の旅行(2)

2013/9/4 (水)

  

 
 「駒ケ根ビューホテル」さんには小川を眺めるテラスがあります。

ここでくつろいでいたら夕食の時間になりました。



先付の料理です。



うまく料理の説明ができませんが、おいしい料理がたくさん出てきました。



これは肉ではなく茄子でした。



イワナとアルプスサーモン、バチマグロのお造りです。



天竜川でとれた「鮎」の笹包みです。



「信州でとれた蕎麦」です。



「信州牛」のラー油掛けです。



最後に出たデザートです。

まだ途中に料理はあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

「駒ケ根ビューホテル」さんは山の中腹にあり、
とても落ち着けるホテルだと思いました。

私はベッドより布団派なので和室にしましたが、
食事内容、お風呂などを考慮すると平均レベル以上あるホテルだと思います。


今日も読んで頂きありがとうございました。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ