会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2024年冬・日本縦断旅行 (9)

2024/4/3 (水)



前日泊まった
大津のホテルに充電器がなかったので、
名神高速「草津PA」で充電を行いました。

90kw充電器が4基あります。



2度目は名神高速「多賀SA」で充電と休憩を行いました。



東京方面へ行くには
新名神を走った方が距離的に短いのですが、
途中で買った土産を小牧店、トヨタ店に
持っていこうと思い、
名神高速を走りました。

充電器は、
「多賀SA」も90kwが4基に増えました。



会社に土産を届けたあとに
立ち寄った新東名「浜松SA」です。



ここには150kw出る
高出力充電器があります。



「浜松SA」は
新たにEV用充電スペースができました。

充電器は8基あります。

この日泊まった旅館に充電器がないことで、
大目に充電しました。



前日まで
強行スケジュールだったので、
この日は
落ち着いた温泉旅館に泊まりました。



静岡県富士宮市にある旅館です。






旅館「芝川苑」さんです。



玄関入ったところに
「雛飾り」が飾ってありました。



昔ながらの和室です。



部屋から「日本庭園」が見えます。



昔ながらの旅館ということで、
食事は部屋出しでした。



朝食も部屋まで持って来てくれました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。



































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ