会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

久々の濁河温泉(2)

2013/9/29 (日)

 
 旅行へ行き、宿の楽しみは入浴と食事です。
季節が秋ということもあり、
「濁河温泉ロッジ」さんの食事内容は変更されていました。



前菜の一部です。



こちらが大皿の左側です。



料理の説明を詳しくしてくれたのですが、
いつも忘れてしまうので、大変申し訳なく思っています。



冷たいスープはおいしいものでした。



アユの塩焼きです。



キノコ鍋もありました。
私にとっててべきれないほどの料理がありました。



極上飛騨牛の鉄板焼です。



大根を揚げたものです。



たいへんおいしいチーズの茶碗蒸しです。



新蕎麦です。

料理はまだありましたが、いつものように写真を撮り忘れてしまいました。

ロッジさんの料理は大変おいしく、
これを食べるだけでも、この場所へ来る価値はあると思います。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ