会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

なばなの里(1)

2014/1/15 (水)

 
 昨日、三重県桑名市長島町にある「なばなの里」へ行きました。



今年の3月31日まで「冬華の競演」というテーマの
ライトアップが行われています。



到着した時間が少し早かったのですが、
とりあえず園内を散策しました。



ライトアップには相当数のLEDが使われているようです。



時間が早かったこともあり、
園内にある温泉施設「里の湯」で温泉につかりました。



園内は整備されて
とてもきれいでした。



LEDが池に反射して見事でした。



ここが「里の湯」への入口です。



入浴後は空が暗くなっていたので
ライトアップが見事でした。



ライトアップはきちんと計算されて照らし出されているようです。



写真より実物の方がきれいなので
行かれることをお勧めします。



写真はすべてストロボなしでの撮影ですが、
購入したカメラの性能がよいようで、
思ったより鮮明に写っていました。



十分暗くなってから見学することをお勧めします。



とても幻想的で
まるでCGを見ている様な錯覚を感じました。



中央にあるチャペルは時間とともに色が変化するようです。

きれいな夜景を見るためと買い替えたカメラの性能を試すために
行きましたが、十分満足できるものでした。

まだ写真が残っていますので、あと一回このブログを行いたいと思います。
よろしかったら読んでみてください。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ