会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

神越渓谷(1)

2014/1/23 (木)

  
 最近バイクのブログを書いていません。
昨年の話ばかりですが、少し書きたいと思います。



puchansdrさんが自宅まで来てくれました。



少し前に「カワサキTR250」を買われました。



私はバンバン75で行きました。



時期は昨年の11月末です。

この時は紅葉がとても見事でした。



バンバンはミニバイクなので走らず、
puchansdrさんに迷惑をかけてしまいました。



バンバン75は40年ほど前のバイクです。

動いていることが自体、不思議なことかもしれません。



ここに来るといつも食べる「マス定食」です。



マス3匹分使うので、たいへんお値打ちだと思います。

   http://kamikoshi.ina-ka.com/



この後、紅葉を見に行きました。



絵具から出したような色で、
たいへんきれいな紅葉でした。



きれいな景色を見ると心が落ち着きます。



私は田舎の和んだ雰囲気がとても好きです。



この後、紅葉がきれいな場所を探しながら
走りました。

今日も読んで頂きありがとうございました。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

  
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ