会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行(8)

2014/2/17 (月)

 
 流氷の美しさと雄大さはライブでお届け出来ず残念です。



冬の北海道は天気が変わりやすく、
晴れていると思ったらいきなり曇ることがあります。



雄大な景色を見ると
人間ひとりはとても小さいものだと気づきます。



自分自身を見つめるのに、
一人旅はよいものだと思います。



国道334号線は美幌町へ向かう途中に
10キロほどの直線部分があります。

これがその道です。



雄大な北海道を感じさせてくれる道です。



周囲は果てしない原野が続いています。



基本的に幹線国道には凍結防止剤が散布されているので
走りやすくなっています。



途中で晴れてきたので、
幻想的な景色を見ることができました。

雪に空のブルーが溶け込んでいます。



この日は帯広に泊まる予定だったので、
急いで向かいました。



北海道の郡部はクルマが少なく
めったにすれ違うことがありません。



もう一度、足寄へ寄りました。
行きに見落としていた「旧足寄駅」です。

この建物は復元したものです。

今日も読んで頂きありがとうございます。

いつ終わるか分からない旅行記ですが、
よろしかったら続編を読んでください。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ