会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

新型ティアナ(3)

2014/4/14 (月)



ティアナはFF車なので、
トランクルームがとても広くなっています。



タイヤは純正では珍しいミシュランです。



タイヤサイズは215/55R17です。




メーターは周囲にメッキリングが入り、
センターモニターが進化しています。



ステアリングは右にオートドライブスイッチがありますが、
この装備はメーカーオプションになっているようです。

ハンズフリーも付いています。



左はオーディオコントロールや
ディスプレイ切り替えスイッチが備わります。



ナビ画面は大きくなり、見やすくなりました



アラウンドモニターも付いていました。



スタートボタンはステアリング左にあります。



運転席から助手席ドアを見ると、
とてもモダンですっきりしたデザインだと思います。



運転席ドアトリムフロント側の目立たない位置に
2名分のシート位置をメモリーできるスイッチがあります。



エンジンルームはブロックごとにデザインされています。



とてもすっきりしたエンジンルームです。



最近のクルマは角を立たせたデザインが主流になっています。

ティアナのBOSEオーディオは
設定が無くなってしまいました。

少し残念です。

またエンジンは2・5リッター4気筒エンジンのみです。
そのうちハイブリッド車が追加されるものと思われます。

今回も愛知日産さんの展示車なので、
試乗することができませんでしたが、
ティアナは好きなクルマなので、
いずれ乗ってみたいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ