会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

バイクショップ「バイクマン」(1)

2014/4/17 (木)



会社の近くにあるバイクショップさんを紹介します。
旧車を取り扱っておられる「バイクマン」さんです。



クルマと違い
バイクは種類がたくさんあるので、
私には名前の分からないバイクばかりでした。



これは中国製のバイクとのことです。



マッハの250です。



日本で未発売の「カワサキ」バイクですが、
自転車かバイクか分からないカタチをしています。



赤いマッハはもう一台ありました。



スズキ「GT250」の最終モデルです。
エンジンヘッドにラムエアーシステムが付いています。
この時代のスズキは左キックになっています。



シートに破れはなく、見たことがないキャリアーが付いています。



錆びが少なく、程度は極上ではないでしょうか?

この時代のスズキはスズキの「ロゴ」は書体が異なります。



ノンレストアですが、磨けばかなりきれいになると思われます。



メーターガラスに曇りはありません。
「ドイツ仕様」なので、メーターはキロ表示になっています。



アクセルスロットルは社外品のようです。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ