会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

YさんのGT750初期モデル(1)

2014/4/25 (金)

 以前紹介したGT750初期モデルに乗っておられる
Yさんから写真を送ってもらいました。

たいへんきれいな初期モデルですので、紹介したいと思います。



これはエンジン点検中の写真です。
100%のオリジナル度を保っています。

写真ではジュネレーターカバーが後期になっていますが、
この後、初期タイプを入手されました。



2ストオイルタンクはとてもきれいです。

私の初期ブラックは
前オーナーが赤いCCIオイルを入れていたようで、
赤色に変色しています。



オイルシールを交換されたそうです。

エンジンを下ろす時に
フレームが傷つかないよう、
きちんとマスキングされています。

丁寧な仕事を行うバイク屋さんだと思います。



世界的にみると
GT750には根強いファンがおられるので
ほとんどの部品はなんとか入手できます。

最近では、消耗品はリプロ品が出回っています。



最近、コーションラベルのリプロ品を入手され、
コーションを張った写真を送ってもらいました。

燃料キャップは燃料計の付いた社外品です。
この部品はヤフーの出品されると
大きくブレイクするものです。



リヤサスもコーションラベルが貼られました。



リヤフェンダー下にタイヤ空気圧ステッカーが貼られました。



バッテリー右にも注意ステッカーがあります。



屋内にきちんと保管されています。

こんなに大切にされるGT750は
とても幸せなバイクだと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ