会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ブログ始めました。

2009/7/27 (月)

新店舗の商談ルームです。秋からSUV店が入ります。 

ホームページのリニューアルに伴ない、ブログを始めることにしました。趣味や仕事についていろいろなことをお話させて頂きたいと思います。簡単に私に経歴からお話させてもらいます。私は28歳までトヨタディーラーに勤務していました。それから10年間,名古屋市内の中古車専業店に勤務しました。独立をしたのか平成6年9月です。足かけ約15年、会社を存続させることが出来ました。これも社員の皆さんのがんばりと周りの協力者のお陰と思い、本当に感謝しています。私は多趣味でいろいろ楽しんでいます。歴史、国宝や美術観賞、旅行、温泉、バイクなどです。バイクは2サイクルバイクが好きです。煙が多く環境にやさしくないバイクですが,なぜか惹かれるものがあります。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ