会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関西ミーティング(4)

2014/5/29 (木)



ホテルの宴会はクラブの会長挨拶から始まりました。



皆さん、真剣な表情で会長の話を聞いていました。



途中でじゃんけん大会が開催されました。

オレヘルROCKさんが
じゃんけん大会に提供する商品の説明をしています。



バイクはホテルの外にある駐車場にとめましたが、
ホテルの一階に交番があるので、
治安は問題ありません。

翌日は、あいにく雨になってしまいました。



皆と別れ、
小雨の中を帰路につきました。



自宅に帰ったらアクシデントがあり、
走行中に左サイドカバーが紛失していました。

バイクはかなり振動があります。

3型以降のサイドカバーはビス留めですが、
走行中に緩み脱落したようです。



右は問題ありませんでした。

この後、親切な方からGTクラブのホームページに書き込みがあり、
拾って保管してくれていました。

たいへんありがたいことでした。

GT750に乗るようになってから
多くの親切で温かみのある人たちと知り合いになり、
楽しい時間を過ごすことが出来ています。

メンバーの方々とGT750に感謝している今日この頃です。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ