会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2台のGT750

2014/9/19 (金)

 最近、多忙でGT750の話題を取り上げていませんでした。
撮りためた写真がありますので、
GT750を取り上げてみたいと思います。
7月の始めですが、

初期ブラックは一部不具合があり、
スーパーレレレさんが修理してくれました。
修理完了の試運転を兼ねてツーリングへ行きました。



待ち合わせ場所は、豊田市足助町にある「百年草」です。

たいへん珍しい、初期ブラックと5型の2ショットです。



この後、「神越渓谷」へ向かいました。



2台の「排気音」を聞くとずいぶん違いがあります。
初期は「連結マフラー」なので、
独特の音がします。

5型は、GT380に近い音かもしれません。



キャブに違いがあるので、
燃費は初期モデルの方が良いようです。

私のGTは、初期がリッター15~16キロぐらい、
5型は13キロ~14キロぐらいです。



この日は、puchansdrさんもつき合ってくれました。



天気が悪く、途中で雨にたたられました。
訪れた場所は、設楽町にある「段戸湖」です。



私はこの場所が好きで、
何度も訪れています。



名前は分かりませんが、
見事な花が咲いていました。



段戸湖は標高917メートルあるようです。

真夏でもひんやりしています。
湿度が低く、とても快適な場所です。

しばらくGT750の話を続けたいと思っていますので、
よろしかったら読んでみて下さい。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ