会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ツーリング途中で見たもの(1)

2014/11/5 (水)



 9月末に
尾張旭市にあるバイク屋さん「ニュートラル」主催の
ツーリングに参加しました。

 http://www2.odn.ne.jp/neutral/

ホンダシングルの販売と修理で有名なお店です。



思ったより参加者が多く、びっくりしました。



途中、岐阜県多治見市にある「潮見の森」へ寄りました。



「潮見の森」展望台からの眺めです。



ミニチュアの「水車」です。



最終目的地は、
恵那市にある道の駅「おばあちゃん市・山岡」です。



この道の駅に
日本一大きな「水車」があります。

天気に恵まれ、
バイクに乗るには最高の日でした



ここで昼食をとりました。

ここの昼食は人気があり売り切れてしまうことがあるので、
少し早い時間の昼食となりました。



この道の駅は、
よく地元テレビで取り上げられているようです。



普段、私はあまりテレビを見ないので
地元タレントさんの名前がよく分かりませんでした。



道の駅にホンダの古いバイクがとまっていました。



私は茶臼山へ行きたかったので、
皆さんと別れました。

最初に休憩した道の駅「信州平谷」です。



あまりに天気が良かったので、
茶臼山へ行ってみました。



空のブルーが印象的でした。



茶臼山頂上駐車場は
たくさんのバイクがとまっていました。



この日、
GT750、5型の調子は良く、
快適なツーリングを楽しむことが出来ました。



私は、
ヘルメット後方に「GTクラブ」のステッカーを張っています。

この後、矢作ダム方面から帰ることにしました。
そこで驚きのクルマを見ました。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
よろしければ続編をお読みください。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ