会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

バイクショップバイクマンさん(1)

2014/11/21 (金)



 先日、愛知県日進市にあるバイクショップ
「バイクマン」さんへ遊びに行きました。

社長は私と同じ年なので、
気が合います。

   http://www.goobike.com/shop/client_8200440/zaiko.html



欧州のユーザーから
まとめて24台マッハを買われたそうです。



24台すべてではありませんが、
たくさんの台数が並んでいました。



空調のある場所で保管されていたそうで、
どれも錆びがほとんどなく、程度は極上だと思います。



このメーターを見ると
数年落ちのバイクに見えます。



本当に程度の良いバイクだと思います。



レストアではなく、
もとからきれいなバイクは
たいへん価値があるものと思われます。



このKH400は
すべてがきれいなバイクでした。



リム、スポークとも錆びはまったくありません。



過去に、
こんなにきれいなマッハは見たことがありません。

私はマッハの知識がないので、詳しい説明ができませんが、
程度の良いマッハをお探しの方に
ぜひともお勧めしたいショップです。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ