会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

スカイライン博物館と御岳(3)

2014/12/10 (水)



「やまびこ公園」の紅葉はとても見事でした。



きれいな遊歩道です。



きちんと整備されている公園だと思います。



この日は、営業していませんでしたが、
風変わりな自転車が乗れる施設があります。



いろいろな種類の自転車がありました。



この後、国道19号線を南下し
国道361号線を走りました。

開田高原にある
有名なアイスクリーム屋さんです。
駐車場は満車でした。



いつも立ち寄る
白樺がきれいな「日和田高原」です。



あいにく雨が降っていました。



着いた時間が少し遅く、
駐車場は満車だったので、
一台のみ、とめることができる下側に駐車しました。

今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ