トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

明日はクリスマスイブ♪

2019/12/23 (月)

皆さんこんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


明日はクリスマスイブですね!





さらに24日、25日と雨が降る気配もなく、良いクリスマスになりそうです(^^♪

皆さんはクリスマスの予定はいかがですか?

ちなみに
愛知県のおすすめクリスマススポット1位は
『木曽三川公園の138タワーパーク』だそうです!!









高さ138mの2つのアーチを持つ展望タワー『ツインアーチ138』
今年のイルミネーションのテーマは『THE BEAUTIFUL EARTH~未来をつくる、SDGs』だそうです!
※ライトアップ期間は25日までの 17:00~21:00。

ツインアーチ138館内を含め園内全域をイルミネーションで装飾し、
風紋の広場にて、音楽に合わせて300発の花火を打ち上げるみたいです( ゚Д゚)!
※クリスマス花火ショーは19:30~19:40まで。
イルミネーションとツインアーチ、冬の花火のコラボでクリスマスを盛り上げること間違いなしですね!(^^)!

クリスマスの予定がまだの方、決まっている方も是非プランに入れてみてはいかがでしょうか♪

それでは皆さん、良いクリスマスを!

明日(24日)は定休日となりますので、また水曜日によろしくお願いいたします。

それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ