トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

連想させる夕日。

2020/1/8 (水)

こんばんは、
トヨタインター店のカマやんです!


今朝はひどい雨でしたねぇ~☂

「今日は一日雨かぁ~」なんて思っていると、、、、あれ?、、、青空がッ!!

途中カラッと晴れましたね♪

そして日が沈む頃には、、、




まさかこんな綺麗な夕日が見れるとは思わなかったなぁ(笑)



「・・・。」



この夕日の色、、、、なにかを連想させる、、、。



「!!!!!!!」



「これだッ!!」






一蘭ラーメン!


この黄金スープと黄金の麺!


「やばい、夕日のせいで食べたくなってきた。」


「今日の晩御飯は一蘭だな!(笑)」


一度一蘭のラーメンの写真を見るともう食べずにはいられなくなりますよね(笑)


「もう晩御飯を食べちゃった方、このブログを見ない方が良いかも・・・(笑)」



それでは本日はこの辺りで失礼します。


まだまだ決算フェア開催中です♪
    ↓↓↓



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ