トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

車は見た目からッ!

2020/1/12 (日)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


2020年東京オートサロンが開催されましたね♪
本日が最終日ですが、皆さん行かれましたか??




今年はやはり今話題の『90スープラ』が注目されたみたいです!

さまざまなショップさん達が自作のエアロでスープラをより格好良く仕上げたみたいですが、

いろんな写真を見る限り、個人的にこのスープラが一番カッコイイです!






カッコイイですねぇ~!(惚)
カスタムされた車は迫力も増し、何より目立つ!


もちろんスープラ以外のカスタム車も沢山展示されたみたいですよッ!

僕も行きたかったです・・・(泣)


見に行かれた方は欲しくなっちゃったのでは??

そんな方へ耳よりな情報ッ!!

いかにも展示されてそうなカッコイイ『RCF』を
期間限定で販売致しますッ!!!




詳細は近日公開しますのでお楽しみにお待ち下さい♪

皆様からのご連絡おまちしております!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ