トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

#今月もたくさんのご成約誠に有難うございました!!

2020/1/31 (金)

こんばんは。
トヨタインター店の野末です!


皆さん、体調崩されていませんか。
今年は記録的な暖冬といわれ、
名古屋では初雪が観測されず、なんと、119年ぶりに記録を更新したみたいです。
確かに暖かいですが、朝晩の寒暖差が激しかったりと体調を崩しやすいと思いますので、どうぞお体ご自愛下さい。



さて、
早いもので、2020年がスタートしてもう1ヶ月が経ちました。

今月も多くのお客様にご来店頂きまして、本当に感謝しております。有難うございました!!

いつもお世話になっているお客様にご来店頂いたり、
私が入社したての頃にお世話になったお客様に久しぶりにご来店頂いたりと、
私個人的にとても刺激的な1ヶ月を過ごすことが出来ました。

また、常時20台収容できるかできないかの小規模店舗ではありますが、おかげさまで今月は14台のご成約を頂きました。
ご成約頂きました皆様方、本当に有難うございました。
そして、これからご納車の方々、楽しみにお待ちくださいませ。
もちろん、販売しておしまいではありませんので、アフターサービスもお任せくださいませ!!



大人気のRXやES、珍しいゴルフRヴァリアント、私のお客様から直接お譲り頂きましたFJクルーザーやGSFなどなど・・・
魅力満載なクルマたちがお店には並んでおりますし、新しく入ってくるクルマも続々と控えております。

より多くの方に魅力的なクルマをお届けできるよう努めてまいりますので、来月も何卒宜しくお願いお願い致します!!


それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
プレミアムなフライデーをお過ごし下さい!!(笑)



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ