トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

僕が好きな中華料理屋♪

2020/2/7 (金)

こんばんは。
トヨタインター店のカマやんです!


皆さん、中華料理はお好きですか??

今や餃子の王将、味仙など全国いたるところに美味しい中華料理屋あります。

そんな中、僕がおススメする中華料理屋を紹介します!

それは

名古屋市中区錦のシャインα錦ビル1Fにある

『富貴(ふうき)』というお店ですッ!!




この↑チャーハンご飯がパラパラで理想のチャーハンともいえます!
すっごく美味しいです!




見たらわかる美味しいやつですよ♪(笑)

メニューも豊富でどれもすごく美味しい料理ばかり♪

2枚目の写真にあるマーボードーフなんかは

見た目とは裏腹に全然辛くないので、辛いのが苦手な僕からして個人的に一番好きです♪
『辛いのが全くダメ!』って方でも美味しく食べれると思います!

ちなみに、マーボードーフの手前にある赤い料理は
口から火が出るほど激辛なので注意です。。。
(僕は、食べた後お腹がピーピーになりました(笑))

大人数用の席もあり、お酒の種類も豊富+喫煙も可なので、
宴会などにもおススメだと思います♪


このブログを読んで行きたくなったら嬉しいです♪
気になった方是非行ってみて下さい♪


それでは本日はこの辺りで失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ