トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

やきにく♪

2020/2/26 (水)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


昨日のディナーは久々の焼肉でした♪






お店は日進の竹の山にある『手石』(ひといし)という焼肉屋です!

久々に食べる肉は天才的なうまさですよねぇ~、&ビール(笑)
毎日食べたい気分ですわ(笑)





食後にはチーズをつまみにワインを頂くという、
24歳にして生意気なことをしてみました(笑)

相変わらず美味しくないですね(笑)ワインは、、、。



さてさて、
本日のメインは。

県内にお住いのM様より
【レクサス NS300h Fスポーツ AWD】のご成約を頂きました!!




当店に入庫してから数日後のご成約!
やはり人気車だけあり早いですね(笑)

こちらのNXはTRDのフルエアロを装備しており、
インテリアにはパノラマルーフが搭載しております♪




これまた珍しいですよねぇ~!!
ルーフのほぼ一面がガラスとなっているので、かなりの開放的な空間になります♪




走行距離も低走行なため内装状態も申し分なしッ!!

まず、ハイブリッド4WDモデル自体が中古市場で数少ないので、
それに加えた多数豪華オプションと、この車両状態は非常にレアなNXでした!!




そしてM様にはゲームにもチャレンジして頂きました♪

結果は残念ながら参加賞のガソリン満タンでした(泣)
是非とも1等を獲得して頂きたかったですね。

その代わりに、ご納車までには今以上にピカピカのNXに仕上げさせて頂きますので
お楽しみにお待ち下さいませ♪

M様、この度はご成約誠におめでとうございます!


それでは本日はこの辺りで失礼します。



『2020年決算フェア開催中!!』




通常4.9%のところが、なんと特別低金利ローン1.9%と何とも嬉しい♪

お車を検討中の方!必見ですッ!!


さらにさらにッ♪


ご成約して頂いたお客様に
ビックチャンス!!!


ゲームにチャレンジしてお車をより安く手に入れよう♪





10球の投球の内、

ホームランを打てば・・・・1等の10万円引きッ!!


1点をとれば・・・・2等の3万円引きッ!!


そして参加賞(3等)の・・・・ガソリン満タン! 

ご成約頂いた方にチャレンジして頂きますが、
その度、かなりの盛り上がりです♪

皆さん本気で挑まれます!



2等を獲得された方はチラホラといらっしゃいますが・・・、
未だ1等を獲得された方はいません。

是非とも1等を当てて頂きたいッ!!!!

ホームラン1号となる方はいったい誰なのかッ!

自信のある方!挑戦お待ちしておりますッ♪



2020年3月30日まで開催しています!


是非この機会にお車をご検討されてみてはいかがでしょうか!!


一緒に盛り上がりましょう♪


















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ