トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

まさかこんな間近で・・・。

2020/3/1 (日)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


当店に・・・。




世界を代表するスパースポーツカー
ランボルギーニとフェラーリがご来店!!

まさかこんな間近で見られる日がくるとは(笑)(笑)
やはりカッコイイですねぇ~♪うらやましい。

誰もが一度は所有してみたい夢のスポーツカーに
なんと、フェラーリのオーナーさんは20代という若さ(笑)
しかもイケメン。。。

マイカーがフェラーリでイケメンってもう、、、何も欲望ないですね(笑)
さぞかしモテることでしょう(笑)

やはり良い車を所有していると自分自身の価値観が変わってきますね!
(いつかは僕も所有してやる!)なんて心の中で思っていました(笑)

今日は非常に良い一日だった気がします♪

またいつでも遊びに来て下さいッ♪

それでは皆さん、
本日はこの辺りで失礼します。



『2020年決算フェア開催中!!』




通常4.9%のところが、なんと特別低金利ローン1.9%と何とも嬉しい♪

お車を検討中の方!必見ですッ!!


さらにさらにッ♪


ご成約して頂いたお客様に
ビックチャンス!!!


ゲームにチャレンジしてお車をより安く手に入れよう♪





10球の投球の内、

ホームランを打てば・・・・1等の10万円引きッ!!


1点をとれば・・・・2等の3万円引きッ!!


そして参加賞(3等)の・・・・ガソリン満タン! 

ご成約頂いた方にチャレンジして頂きますが、
その度、かなりの盛り上がりです♪

皆さん本気で挑まれます!



2等を獲得された方はチラホラといらっしゃいますが・・・、
未だ1等を獲得された方はいません。

是非とも1等を当てて頂きたいッ!!!!

ホームラン1号となる方はいったい誰なのかッ!

自信のある方!挑戦お待ちしておりますッ♪



2020年3月30日まで開催しています!


是非この機会にお車をご検討されてみてはいかがでしょうか!!


一緒に盛り上がりましょう♪



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ