トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

続々と入庫予定ですッ!!

2020/3/5 (木)

こんばんは!
トヨタインター店の野末です!


テレビも新聞もネットニュースも、どれも新型コロナウイルスの話題ばかりですね。

愛知県は感染者数も多く、他人ごとではない状況です。
様々な情報が出回っておりますが、とにかく予防!手洗いやうがい、マスクの着用と、できるとこをやるだけです。
既にご来店された方はご存知かと思いますが、当店もマスク着用で接客させて頂いておりますので、ご了承下さい。


少し気持ちも下がり気味になってしまいますが・・・

それとこれとは別として、


タイトルにもありますように、続々と新入庫車両が入ってきております!!!


大人気のSUVや、



久々の入庫となります、



そして、ついに入庫、



などなど・・・

なんか、ヘッドライトで車種当てクイズ!!みたいな感じになってしまいましたが・・・(笑)

どれも注目のクルマたちなので、乞うご期待!!



それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


あっ、大好評いただいております、決算フェアも開催しております!!
是非この機会に新しい愛車を手に入れちゃってくださいッ♪

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ