トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

TさいSUV!

2020/3/13 (金)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


本日、ご成約を頂いているヴァリアントの点検を行うため、
フォルクスワーゲンのディーラーへ行ってきました♪

その際に、入り口正面に展示されていた車両が・・・




Tさい(小さい)SUV、T-Cross

フォルクスワーゲンの現行モデルである『Tクロス』です。




SUVの中でも小さいサイズなのに、中が広々しているのが売りみたいです。
見た目も女性に人気ありそうなカワイイデザインですよね!




インテリアもシンプルなデザインで使い勝手も良さそうなイメージです!

ふと思ったことが、
「AudiのQ2と似てるな~」と個人的に思いました(笑)




Tクロス・全長4115mm 全幅1760mm 全高1580mm
  Q2・全長4200mm 全幅1795mm 全高1500mmと
比較してもあまり変わらないボディーサイズです。




実際に座ってみた際、中の広さもTクロスとあまり変わらない印象でした!

いつかは当店もTクロスを展示する日がくるかも・・・??(笑)
その時は是非ご覧になって下さい(笑)

そしてなんやかんやしてるうちに
ヴァリアントの点検も終わり、すべて異常なしでした!
納車準備も順調に進んでいますので、
ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ♪


皆さん、キャンぺーンも残り1ヶ月を切りました!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ