トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

はやく夏よ、来い。

2020/3/21 (土)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

本日は暖かい一日でしたね~♪
もう気温も20℃超え。
春が近づいてきてる証拠ですね♪




そして春の季節も過ぎれば次は夏です♪♪
正直、夏の季節が一番テンション上がる時期でもあるんですよね~。

そう、それは海ですよ(≧▽≦)




「早く海開きしないかなぁ~。」なんていつも考えています(笑)
去年の夏は毎日のように海に行き、
時にはイベントにも参加して夏を思いっきり満喫したので、
今年の夏はそれ以上に満喫したいと思います♪
皆さんも夏を満喫したいですよね??

夏が待ち遠しいです(泣)

今年の夏を満喫したい方へ。
トヨタ FJクルーザー ファイナルエディション】が入庫しますよ♪




以前販売させて頂いたカッコイイFJに続き、
今回のFJも非常に格好よく仕上がっています♪

後日、ホームページに写真を掲載させて頂きますのでお楽しみにお待ち下さいませ♪

明日は生憎の雨予報ですが
皆さんからのご来店・ご連絡お待ちしております!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。


皆さん、目は通されましたか??
続々と新しい車両が入庫しております!
この機会に是非ご検討をッ♪♪




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ