トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

お楽しみに♪

2020/3/29 (日)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

今日は一日雨予報でしたが、、、。

おや??




奇跡的に晴れてきましたねぇ♪
ありがたや~ありがたや~♪

お陰で近々ご納車を控えている
RXの納車仕上げができましたぁ♪




内装と足回りを隅々まで綺麗に仕上げさせて頂きました♪
あとはボディーコーティングも施工させて頂きますので、
今より光沢のあるピッカピカのRXに仕上がります!

T様、ご納車までもう少しです!
お楽しみにお待ち下さいませ♪



さぁ、皆さんキャンぺーンもついに残りわずかとなりました!
通常金利4.9%のところ特別低金利1.9%でのご案内ッ!
ローンでお考えの方は今がチャンスですよ♪

さらにさらに!
来店でご成約された方にはゲームにチャレンジして頂き、
ハズレなしの最大10万円の値引きが可能です♪

こんな絶好な機会を見逃すわけにはいきませんよね?
明日も明後日も皆さんからのご来店・ご連絡お待ちしております!!



各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ