トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

今日のレオパ♪

2020/4/17 (金)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

今回は久々に僕の最愛の彼女、レオパ日記です!

毎日、僕に癒しをくれるレオパは相変わらず元気ですよ~♪




レオパもコロナウイルス対策として、シェルターの中で自粛中です。

と、思いきや、、、




・・・おや??



・・・おやや??


出てきちゃいました(・´з`・)♪
僕が顔を覗くとヒョコっと出てきてくれます!
って言いたいとこですが、ただ単にお腹が空いて出てきただけです・・・。

食べるだけ食べて、シェルターの中へ帰っていきます。
まぁ、餌だけくれれば、あとは用済みってことですよ・・・。
いつものことです。(笑)

いとかなしけり。。。

でも時々こうしてスキンシップはとっているんです♪




いつか僕のことを激愛してくれる日が来ることを僕は信じて育て続けます!

そんなわけで、今、レオパに無我夢中なカマやんでした!
またブログにてお伝えしたいと思います♪

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ