トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

納車日和~♪

2020/4/25 (土)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

本日はほぼ無風で、素晴らしい天候でしたね~♪
絶好の外出日和~♪、と言いたいとこですが、外出自粛の今出掛けようにも出掛けられませんよね。。。
せっかく良い天気なのにぃ~。

ですが、

本日そんな恵まれた天候の中、県内にお住いのK様へ
【ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ】をご納車させて頂きました!!




昨日の雨とは打って変わって雲一つない良い天気でしたので、絶好の納車日和となりました♪
我々スタッフもホッとしておりました(笑)

晴天の下で見るグラナイトクリスタルメタリックのラングラーは各部のプレスラインが強調され、非常に格好良いです!
ですが、ラングラーに関しては、汚れていても格好良い♪なんなら、汚れていけばいくほど良い味を出して格好良くなる!
という特徴を持っています。
これほど汚れが似合う車は他にないのではないでしょうか? ←(褒め言葉ですよ!(笑))

ラングラーは他の車では体感できない楽しさを味わえます!
なので、これからのカーライフはK様が想像している以上の楽しさが待っているので、是非、存分に楽しんじゃってください♪



さらに嬉しいことに、K様よりオロナミンCを頂きました♪
「こんなにッ!?」、と正直驚いてしまいましたが(笑)、非常に嬉しいです♪
疲れ切った体に元気を注ぎ込んでくれる。そんなドリンクで、これからの仕事もはかどること間違いなしですね♪

K様、本日はご納車誠におめでとうございます!!
またお近くまで来られた際には是非お立ち寄りくださいませ♪

またのご来店、我々スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは本日はこの辺りで失礼します。



 

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ