トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

新入庫車両!

2020/5/7 (木)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

皆様、お待たせしました!本日より当店営業開始となります!

また、新型コロナウイルスによる営業時間短縮のお知らせです。
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令を受け、当店では営業時間の短縮させて頂くこととなりました。
5月31日まで、午前10時から午後5時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

さて、ゴールデンウイーク明け早々、また新たな車両が入庫しました!!

【VOLVO XC40 T4 AWD Inscription】



2018-2019日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した都市型SUV『XC40』の最上級グレード『Inscription』。
こちらはお客様より直接買い取らせて頂いた『1オーナー車』のXC40になります!
走行距離2万kmではありますが、前オーナー様はガレージで保管されていたので、傷はもちろんのこと、雨染もなく非常に綺麗な1台です♪
また、当店にはもう一台、走行距離4,300kmとほぼ新古車ともいえるデニムブルーメタリックの XC40がありますが、引けを取らない同様の車両状態なので、当店イチオシの車両です♪

ホームページにて車両紹介動画も掲載していますので、是非ご覧下さい!!
http://www.freed.gr.jp/ucar/detail/7917




内装も使用感の少ない非常に綺麗な状態♪是非ご来店が可能であれば皆様にも実際にご覧になって頂きたいです!

早期のご成約が予想されますので、是非気になる方はお早めにッ♪
また、こちらのXC40は『期間限定販売』とさせて頂いております。

それでは明日も皆様からのご来店・ご連絡お待ちしております!!!

本日はこの辺りで失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ