トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

え?、144??

2020/5/9 (土)

皆さんこんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

突然ですが、昨夜家の近くの病院で血圧を測定してきたんですが、、、




「えッ!!??」と、つい病院で声を出してしまいました(笑)
笑いごとではないですね(-_-;)
年齢24歳でこの数値は高すぎますよね??(笑)

一応、調べてみたところ
「20代では、男女ともに正常値130/85未満とされています。」と記載が( ゚Д゚)!
「やっぱり高血圧なんだ・・・。」と落ち込みを隠しきれない状態でしたが、名誉挽回でここから上がらないよう対策をとっていきます!!
高血圧の原因は上記の通りみたいなので、僕が当てはまる
・運動不足・喫煙・アルコール・寝不足・塩分の摂り過ぎを解消していきます。。。

・・・・結構大きい課題ですね(泣)

知らないうちに高血圧になっていたケースが沢山あるそうなので、皆さんも頻繁なチェックを心がけましょう!

それでは本日はこの辺りで失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ