トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

僕も挑戦です!

2020/5/14 (木)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

先日、RXとXC40の車両紹介動画を紹介させて頂きましたが、あれから他にも数台撮影させて頂いたのでご紹介しますッ♪



【トヨタ FJクルーザー ファイナルエディション】
http://youtu.be/sTkqTMj4vIg←リンク



【レクサス LS500h Iパッケージ】
http://youtu.be/g6xwTtfbtqo←リンク



【VOLVO XC40 T4 AWD Inscription】
http://youtu.be/zxIojAWNNxw←リンク



【レクサス LX570 AWD】
http://youtu.be/EfGbd50AAhY←リンク

いかがでしょうか!?
実は今回私、カマやんが撮影を行いました!動画撮影は思っている以上に難しく、結構苦戦しました(笑)
皆様どうか暖かい目でご覧になって下さい!(笑)(笑)

これらの動画で「カッコイイ!」、「欲しくなった!」、「キレイな車!」などを感じて頂けると嬉しいです!
当店ホームページやYoutube「株式会社フリード公式チャンネル」でもご視聴可能なので、是非ご覧になった際はチャンネルもよろしくお願いしますッ♪

僕が撮影した動画が世界中に発信されていると思うとなんか恥ずかしいですね(笑)((ノェ`*)っ))タシタシ
これからもジャンジャン撮影していくので、その際は是非ご視聴ください!

それでは明日も皆様からのご来店・ご連絡心よりお待ちしております!
本日はこの辺りで失礼します。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ