トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ヴァリアント入庫しました♪

2020/5/17 (日)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

本日5月17日、私カマやん、25歳の誕生日を迎えましたぁ!
気づけばもう25歳という、20歳を超えてからあっという間な気がします(笑)
今のうちに様々なことを経験して悔いのない人生にしていきたいですね(笑)

はい、そんなわけで、
今日誕生日のこの日にゴルフRヴァリアントが入庫しましたのでご紹介させて頂きます!!




先日少しだけご紹介させて頂いたと思いますが、本日は気になる車両状態をご紹介させて頂きます!





写真でもだいたい伝わると思いますが、非常に綺麗な状態のヴァリアントです!
とても走行距離15,300kmとは思えない・・・。

シートの状態も、「2、3回しか座ってないんじゃないの??」と思わせるほど使用感を感じられない状態・・・(笑)
ただただ驚きです(笑)
外装は傷もなく非常に綺麗!




カラーはラピスブルーメタリックといった少し深みのある綺麗な青です!
ゴルフRの滑らかなプレスラインがより際立ち、非常に格好良いです♪

さらに、シート・テアリングホイール・シフトノブなどはR専用の特別な装備が付いています!
また、R専用スポーツサスペンション、R専用のFバンパー・リヤバンパーを装備しており、しっかりとした走りとスポーティーな見た目に個人的にもそそられます♪

是非、当店にて実際にご覧ください!
きっと欲しくなっちゃいますよ♪

現在、紹介動画作成中です。お楽しみに☆

それでは本日はこの辺りで失礼します。

※18日、19日は当店定休日になりますので、また水曜日からのご連絡お待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ