トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

楽しい&リッチな気分に♪

2020/5/23 (土)

皆さん、こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです|д゚)

皆さん、日々の移動が苦痛になることありませんか??(実は僕がそうだったりして・・・(笑))
今回は、乗る度に優越感に浸れちゃう楽しい、リッチな気分を味わえるそんな車両を今回ご紹介します♪
これで苦痛と思える日々とはおさらば( *´艸`)♪

それは【レクサス LX570】です!




TRDのグリル、Fスポイラーが装備されたことで、オリジナルより格好良く仕上がっています!(個人的にモデリスタよりも好みです。)
以外にも流通量も少なく、なかなかお目にかかれない仕様なんです!




使用感が感じられない非常に綺麗な状態!
高級車だけあり、本革や縞杢を使用した高級感溢れるデザイン♪
いつ見ても圧巻されます( ゚Д゚)

また、全席シートにはセミアニリンといった非常に柔らかい本革素材を使用しているため、座り心地はひと言でいうと「神」ですね!
長距離運転も余裕です♪
これは是非とも実際に座って頂きたいですね!





他にもマークレビンソンやリヤエンターテイメントシステムといった高額なオプションも装備されています!
後席の方もさまざまなメディアでお楽しみ頂けるうえに、レクサスが誇る高級スピーカーでより一層お楽しみ頂けると思います!

安全装備も充実しているので、通勤や旅行の際にも安心して乗って頂けると思います♪

やはり車というものは毎日使用するものですので、これくらい豪華な車方がより楽しい日々を過ごせると思いますので、是非お車をご検討されている方は当店自慢のLXも候補に入れてみてはいかがでしょうか!




それでは本日はこの辺りで失礼します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ