トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

続々と入庫です!

2020/5/29 (金)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

RX、アップ!に続き、ESのハイブリッドが入庫致しましたのでご紹介させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ

【レクサス ES300h Fスポーツ】です!!



大き過ぎず、小さ過ぎないちょうど良いサイズのES。
人気度の高い車両だけあり、入庫してからもう既に、数人のお客様がご覧頂いています!
TRDのフルエアロを身にまとったスポーティーな仕上がりです♪

これは格好良いですね~(・´з`・)




今回シートはL texスポーツシート(ブラック)です!
フレアレッドもスポーティー感が出ていて良いですが、ブラックも落ち着いたシックな感じで良いですね♪




ブラック一色は高級感ありますね!(@_@)
あれ?ブラックの方がいいかも?(笑)

走行距離わずか6,300km!使用感も少なく非常に綺麗な状態です♪

Fスポーツ専用装備も多数付いた人気グレードのFスポーツです!
早期のご成約が予想されるため、ご検討中の方はお早めに♪

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ